♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

鬼滅の刃をいまさらながら読んでみた!

旦那さんの書斎に眠る

大人気・鬼滅の刃のコミックスを
昨日(1日)だけで18巻まで読破っっ!!!

 

深夜2時までかかったよ!

 

 

 

18巻まで読んでみた簡単な感想としては、

 

 

ヒューマンコミックス だねっ!!! って感じ! (一言ww)

 

 

 

個人的には、

 

犬夜叉 と 銀魂 と NARUTO と バジリスク 

足して4で割った感じかと、、、。

 

 

事前に

ワンピースと比較してみてどうか、、って感想を読んでいて


 

ワンピースに比べたら、登場人物が少ない! って聞いていて

ほっとして読み進めたけれど、、

 

人物・・以外とでてくるね・・・

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201122093713j:plain

 

 

鬼滅の刃にすっごく共感したのは、

 

 

やばい!!! 私みたいな人がでてきたーーーーーーー

ってこと。

 

 

私なら 恋柱になれそうな気がしてきたぞ、、←

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201122093914j:plain

↑ バジリスク 蛍火 

 

f:id:Avancerwith:20201122094049j:plain

↑ NARUTO 大蛇丸

 

f:id:Avancerwith:20201122094218j:plain

↑ 鬼滅の刃 伊黒

 

 

 

見渡してみると、

へびつかいって多いよね、、、。