♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

マンション売買

 

2014年の同棲時から非常にお世話になったマンション、、

あれよあれよと話がすすんで、、

 


買い手が決まりました!!!

 

 

26、27年程前に旦那さんが25歳くらいの時に購入したときからみたら
すごく価値がついたみたいで

 

 

当時の購入価格から

800万円ほど高い値段で買い取らせてくださいと交渉が決まったそうで!

 

すごい!!

 

これでちょっと安心できるー!
と嬉しそうでした。

 

 

25歳の時にポンッと分譲マンション買うなんて
とても私には考えのつかないことだけど、

 

新卒で分譲マンション売りをしていた彼は、
賃貸よりも、絶対分譲! 
土地と場所さえ間違わなければ、絶対分譲がいい!! と
判断したそうです。

 

数十年でこんなに

価値が上がったのであれば本当良かった、、。

 

 

新居に引っ越し、、を考えた時から。
お片付けを始めた時から考えていたけども

買い手がついた=マンションとのお別れ、、
がいよいよ現実味を帯びてきたというか、、

 

各部屋を眺めながら、
いろんな思い出が、蘇ってくるようになりました。

 

 

 

私が洗面所でお化粧をして、よし!お出かけいこう♡ って

出てきたら、

 

・・・可愛い ♡ とぎゅーっと抱きしめてくれたこと。(同棲開始時2014年)

(ちなみに現在はそのまま娘に移行。

 

リビングソファーで2人仲良く寝ころびながらドラマ鑑賞をしていた頃。

(ちなみに現在はお互いの身体が大きくなりすぎたので、ソファーにおさまりきれず
リビング床。←)

 

いつでてくるの?いつでてくるの??と心配して

めちゃくちゃググった 彼のトイレ長すぎる問題、、。
(2014~2020年現在も絶賛継続中)

 

 

いちゃいちゃラブラブするもの、という認識の私。
発汗用のサウナ。という認識のズレが最初から生じていた
こじんまりとしたお風呂

 

 

 

いろんなコスチュームに身をつつんで楽しかった寝室、、。

(現在も不定期開催中。 ←)

 

 

話題それていきそうなので、この辺でーーーー! ←