♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

R-1グランプリにエントリーしてみることにしました。

ノリです!
完全にノリです!!!!

 

 

 

記念受験でもいいじゃないって思っています。ww

 

でもぶっちゃけた話、

いつかはチャレンジしてみたいと思っていました。

 

友近みたいになりたいと思っていました。

 

 

 

でも挑むからには 全力でいきます!!!!

 目指せ決勝!!!!

www.r-1gp.com

 

いや、 優勝!!!!!

 

 

・・・私はいったいどこへ向かうのか、、ww