♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

5アニマル診断。

今日は午前中、インタビュー取材前のヒアリングということで

(普段はめったにこんな直前ヒアリングとかしないのですがww)

 

 

職業不詳(笑) の 前川 直 さんと打ち合わせを。 

 

 

前川さんとは以前に昼カラオケでご一緒させていただいて以来、会うのは2回目、、。

 

2回目なのですが なんでしょうね、、。←

 

私の最近の

ブログもたくさん読んでいただいているようなのでww

 

 

大丈夫ですか? 

 

そんな話から始まる。ww  

 

 

はい、、、まあ、、、色々とですね、、、。

 

 

・・・・・・・ で話を聞いてもらって。

 

 

 

重症っすね 。。 ←

 

 

 

そうっすね。。 ww

 

 

 

一体何の話をしにきたんだ!?私は?? というくらいに
コミュ二ケーションの話で盛り上がり、

 

あまりに話し込みすぎて

 

もうあなた出禁です。(笑)
を序盤からくらいかける感じ、、

 

 

 

インタビューするのは私なはずなんですが、

どっちがインタビュアーなのか途中でわけわからなくなるという、、。

 

 

そんなグダグダな打ち合わせでしたが、

たくさん笑ってもらえてよかったです。

 

 

そして、本題(笑)

 

前川さんは現在、

すなおすぎる動物占いFP としてご活躍中なのだそう!!

 

 

動物占い × FP って組み合わせすごいな、、。

 

いったいどうしてその組み合わせに?? の話は

 

後日、22日のインタビューで詳しくお伺いさせていただけるそうですが。

 

 

 

正直、私はあまり占いとかそっち系に疎いところがあり、、。

 

自分の動物占い ひつじ くらい は把握していたのですが

 

もっと進化した

 

5アニマル なる 診断があるらしいじゃないですかっ!!!!

 

 

ちょっと 診てもらえますか?? と尋ねてみると

 

 

快く ああ!いいっすよ! と。

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201202193249j:plain

 

 

 

↑ これが生年月日をもとにして出てきた
私の個性をあらわす動物たちらしい。

 

 

 

 

これを見て、前川氏 しばらく 黙る、、、。

 

うーーーん。。 実に 面白い、、、。

というかクセがあるなぁーーーー。。。

 

 

 

んっ??? という感じ。ww

 

 

 

ちなみに 私の旦那さんは
中心の動物がクロヒョウなのですが、

 

 

相性はどうでしょうか??先生っ????

 

私の未来はどううつっていますか??? 

とドキドキしながら尋ねたのですが

 

それに対して

 

動物占い

未来をみるものではないので。  ←

 

と一蹴でした。ww

 

 

 

ひととおり説明をいただきまして、

 

 

あーー わかる気がします、、、。

確かにーーーーー。とうなずける分析結果でました。

 

 

さみしがりや(人肌恋しがり)のしっかり者のお人よし。行動力の塊。

自分の信念を貫き、急に人の話を聞かなくなる傾向あり。

何気なく発した自分の一言で周囲の空気をえっ!??みたいに変えてしまう
デストロイヤーの素質あり。(自覚していますww)

 

 本質 ひつじ で 隠れ ぞう

意思決定 が トラ は

 

紛れもない  変態  です !!!!

 

 

とのこと、、、、。

 

 

 

 

 

 

1989年11月13日。この日を選んで生まれてきた私。

普通分娩から帝王切開に切りかえて母のおなかの中から出てきたときは

仮死状態で、もうこの子の命はもたないかも・・って言われていたんです。実は。

 

1歳くらいの時も痙攣をたびたび起こすような子で、

 

父も母も祖父も祖母も、、

加央里の命が失われてしまうんじゃないかって

すごく心配していたと。。

 

 

きっと 私は いきたい って 気持ちを誰よりも強くもって

この日を選んで 生まれてきたんだと思います。

 

 

だからこそ モンスター なんでしょう。←

 

 

そういうことにしておきましょう!!!!

 

 

https://instagram.com/sunao_maekawa?igshid=epz3oaia1x1j

 

前川直さん

すなおすぎる動物占いFPのインスタ はこちらです☆