♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

女子4人で大はしゃぎ!

7月 長女バースデー

 

10月 三女バースデー

 

12月 本日次女バースデーということで

 

全員プリキュアコスチュームがそろいまして、、。

 

わいわい写真撮影。

 

パパとっても嬉しそう。←

 

これは私もやらな!!!と思って

私もタンスからコスプレ衣装を出しました。

プリキュアは持っていないけどね、、)

 

f:id:Avancerwith:20201207205102j:plain

 

f:id:Avancerwith:20201207205221j:plain

 

誰が1番はしゃいでいるかといいますと・・・。

 

 

私に決まってる。wwww

 

 

 

なんか今夜は~

 

いけそうな気がする~~ ♪ ←