♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

愛人契約と逆大奥。

f:id:Avancerwith:20201210183118j:plain

 

f:id:Avancerwith:20201210183137j:plain

 

 

ひとまず、

旦那さんの帰りが待ちきれない日は、

こーいうのやってみることにしました。 www

 

 

私自身

イケメン大好きーーー♡

きゃーきゃー♡♡♡ってタイプでもないし、

 

もう絶対ハマるわけないって

最初からわかっているのですが、、

 

 

 

気休め⁇ww

 

 

多分よく考えるなー…

こんなセリフを。。。

って 笑いながらプレイしてると思いますが。←

 

 

もうこの際、色々勉強してみよう‼︎‼︎ww(意欲)

 

 

 

愛人契約。 逆大奥。

 

 

どっちが好きですか⁇