♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

愛人契約はじめてみたものの・・。

いきなりキャラ選択でつまずく・・・。

 

 

 

ゲームを開始してすぐに

以下6人の中から誰か1人の愛人を選べと指示がでるんだけども・・・。

 

 

NO,1

f:id:Avancerwith:20201210185604j:plain

 

NO,2

f:id:Avancerwith:20201210185624j:plain

 

NO,3

f:id:Avancerwith:20201210185712j:plain

 

NO,4

f:id:Avancerwith:20201210185735j:plain

 

NO,5

f:id:Avancerwith:20201210185801j:plain

 

NO,6

f:id:Avancerwith:20201210185643j:plain

 

 

 

うー、、、ん。。。

どれもこれも好みじゃないんだよーーーーー。涙

 

 

 

(幻の) N0、7

f:id:Avancerwith:20201210192009j:plain

 

100歩譲って

選ぶとするなら

やっぱりNO、7 だよ、、、。

(愛夫家・・)

 

 

・・・・とこの調子ではゲームが一切スタートしないのでww

 

 

 

1000000歩ゆずってこのキャラにしました。

 

 

f:id:Avancerwith:20201210185643j:plain

 

選んだ理由。

 

キャッチコピーの

 

簡潔に言う、脱いでくれないか?

 

もうこれが1番手っ取り早くていいや。と←

 

 

仁くんこれから一週間よろしくお願いします!ww