♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ありがとうに感動!

そしてピリオド。

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

の記事のアクセス数がまたまたすごいことに、、ww

 

 

気にかけていただけているんだなぁ、、。

 

 

 

昨日は娘たちの保育園発表会でした☆

 

コロナの第三波がついにこの福岡にもやってきたーーーって
ニュースが報じられたのが前日のこと・・。

 

まさか当日朝に中止!!なんてことにはならないよね?とヒヤヒヤしていましたが・・

 

 

無事に開催されて
3姫のステージを見ることができて 幸せな気持ちになりました♡♡

 

 

私は自分の娘たちだけでなく、他クラスの劇を見ていたら、
ポロポロと涙がでてきて・・・・

 

すごいなー・・
しっかりセリフを覚えて・・・
立ち位置を覚えて・・・

ニコニコ笑顔で・・・

 

今日のこの日まで
どれほどの練習を重ねてきたのだろう・・

 

先生方もここまで仕上げるのに、指導が大変だっただろうな・・

 

すごい・・・もう感激っっ!!!って

すごい感情揺さぶられたーーーーー。と

静かに泣きました。。

 

 

 

一方旦那さまは、
歌を歌っている娘の姿を見て号泣・・・。

 

 

「ありがとうの花」 の歌詞にすっかりやられてしまったらしい。

 

 

 

ありがとうって言ったらみんなが笑ってる

その顔がうれしくてなんどもありがとう~♪

 

 

本当「ありがとう」って素敵な言葉よね・・・。

 

 

家庭の中でもありがとうの言葉を
もっとたくさん増やしていきたいね♡