♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

新・日本男児と中居

tver.jp

 

 

↑ 見逃したーーー、見てみたい―という方はこちらからっ!!

まだ間に合います♪

 

 

 

12月11日深夜枠で放送だった
新・日本男児と中居 


昨夜ようやく夫婦で辛鍋を食べながらw
観ることができましたーー♡

 

 

 

ヒロさんすごいなー!!!って思った!!!

 

あの中居くんから

 

「ヒロ」 って呼ばれてる!!!! すごーーい!!!ww

 

 

旦那さんが 「ん?これ何の番組???」というので、

 

 

「あ、わたしのママ友で飯塚に住んでいるあの大家族の!!!」

 

って言ったら

 

 

ああ!!!!噂の!!!!その旦那か!!!!!

すげーーーな!!!!

 

とビックリしていました  *^^*

 

 

 

ヒロさんの話がメインで展開していくものの、

西田さんという都会住まいのキャバクラ大好きIT社長様も
大家族枠で登壇しておられ、

 

 

 

年商6億円の IT社長、、。 というところで
彼は

うーーーむ。。。 という何ともいえない顔をしておりました。ww

 

 

パパも負けじとがんばってーー!!!ww(外野)

 

 

番組をみて、西田さんに憧れて
あ!こんな感じでいいんだ!!!! と
頻繁にキャバクラに通いはじめるんじゃないか・・
妻はこっそり気にかけておりますがww

 

 

 

最後まで黙々と番組を眺めていました。

 

 

 

月1デートを
こんな風に当たり前にしている夫婦もいるんだよーーってこと。

子どもたちの前でもふつうにラブラブしていいんだよーってこと。

 

 

一緒に番組を見ることで、
彼にダイレクトに伝えられたんじゃないかと思っていて!

 

 

 

奥さんが かまってよー かまってよー って言わなくても

2人が好きあって、出かけたり、寄り添ったり、体を重ねたり(笑)

 

自然体にできる夫婦が身近にいるっていいねー。

 

 

と語ると

 

 

「そうやなー・・
ナフコの回数を増やしてみるといいかもな・・」と。

 

 

 

・・・・・

もうナフコっていうのは隠語か何かかしら・・・・。

と思わざるをえないような回答、、、。ww

 

 

 

ナ なかよく

フ ふとんに

コ ころがろう

 

 

的な!?????

 

 

 

 

 

何にしても30分って時間がとっても早く感じられて。

 


もっと知りたい、収録聞きたい!!
みたいな余韻が残ってしまいました。^^

 

 

噂によると、

12月22日(火)のお昼にインスタライブ?で
放送では公開されていない番組の裏側についての
配信を予定しているんだとかーーー!
 
 
めっちゃ聞きたーい!!!