♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

変顔コレクション。

旦那様は
娘たちが大大大好きです。

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201214195857j:plain

f:id:Avancerwith:20201214195954j:plain

 

 

f:id:Avancerwith:20201214200138j:plain

 

その表情 私にもプリーズ!!!!!!

次は私の番!!!!!私が隣りにいく番よ!!!

 

 

とシャッターを切りながら

公園の中心で愛を叫ぶ妻は私です。。。←

 

 

 

あ、ママ、パパとお写真とってあげるねー♡(恒例のやつ)

 

と見かねた長女ちゃんが写真を撮影してくれました。

 

 

1枚目。はいぱちり。

 

f:id:Avancerwith:20201214200500j:plain

 

2枚目。はいパチリ。

 

f:id:Avancerwith:20201214200752j:plain

 

 

3枚目。はいぱちり。

 

f:id:Avancerwith:20201214200523j:plain

 

 

ラスト4枚目。

 

f:id:Avancerwith:20201214200551j:plain

 

↑ 個人的に4枚目に大爆笑した!!!!wwww

 

 

本人曰く、どれも真面目な顔して撮影したやつらしい←

 

 

よく短時間で
これだけの表情つくれるなああああとむしろ感心。←