♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

脱毛サロンに行ったら意外と深かった話。

今日は年内に実践しておきたかった目標のうちの1つ、

脱毛サロンに行く!!! というミッションを

午後に無事クリア☆

 

 

もともと10年くらい前、

まだ子どもを産む前は時間的な余裕もあったし
天神付近のサロンに定期的に通って光脱毛をしていたんだけど・・・

 

妊娠出産で足が遠のいたかと思えば、

知らず知らずのうちにサロンが閉店し・・・。

 

そこからは全くお店には通えておらず、

自己処理。自己処理。の日々・・。

(もうなんか自己処理とか
私が書いたらやらしく見えるけど、
そこは本来の意味で受け取ってください!!←)

 

 

夏場はそこそこ気をつけていたけど、
やっぱ秋冬・・となるにつれて

長袖着たりとかさ、隠せる部分でてきちゃうから、
ついつい油断しちゃうんだよね・・。

 

 

お店につくと

カウンセラーさんが丁寧に説明をしてくれて。

 

 

施術前にしっかり
「脱毛」についての話を真剣に聞きました。

 

 

話を聞く中で
私が特に気になったのは
VIOデリケート)ゾーン!!!!!」←

 

いやー気になる。めっちゃ気になる!!!

 

 

ビキニとか着る機会はすっかりなくなったけどさ、←

 

脱毛ってやっぱりレス脱却!の為にも
1つ重要なキーワードでもあると思っていて。

 

 

いやー やっぱり夜のコミュニケーションを充実させるためにも?
VIOゾーンって大事なのよ・・。多分。と。

 

かおりの頭の中には、
特に若い子たちって
すごいデリケートゾーン気にして施術してるんだろうなーー・・
人気なんだろうなーーって感覚が強かった。

 

 

そして、

「一般的にどれくらいの年齢の方々が、
デリケートゾーンの脱毛をされているんですか?」

 

とカウンセラーさんにやんわり質問を投げてみたら、

 

 

もちろん幅はございますが、
最近は60代、70代の方々が増えております!!

と。

 

 

 

まじか!!!!!!

60代になっても

70代になっても元気なんだ!!!!

 

とついつい口をおさえてビックリ!!!のリアクションをとってしまう私←

 

 

 

 

え・・それはいったいどういうことですか?何事ですか??? と

マイルドにカウンセラーさんに尋ねてみると・・

 

 

60代、70代の方ですと、
ご自身のお父さんやお母さんを介護される立場になってきて、
おむつ替えの時などの衛生面的なことを実体験として感じられ、
自分も早いうちから毛の処理をしておきたい! と思われる方が多いようです。

 

永久脱毛でしたらもう1度取り除いてしまえば、
一生生えてこないわけですから、すごく楽だというので

とても人気です。

 

とのこと。

 

 

 

あ、そっちか!!!そっちの意味か!!!!!

超 納得!!!!

 

 

たーーしーーーかーーにーーーー!!!!

 

 

他にも帰ってみてからじっくりとこんな記事を読んで、

veryweb.jp

 

 

 

男女共に無毛の場合、奥まで入る感覚が段違い 

とか

そんなことまで書いてあるじゃない!!!!!!?????

 

 

話を聞くだけでも

・・・すーーーごい勉強になりました。。。

 

 

VIO脱毛いいんじゃない!??♡