♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

この世で1番怖いものそれはレス!!!の心意気でね←

気がついたらもう12月18日っっ!!!!
ということで・・・。

 

 

R-1 出場のネタをそろそろどれでいくのか
決定しなくてはなりません・・。ww

 

 

ネタ時間は2分。。。。

 

まだ練習していないけど分かる。。

2分って意外と長いんですよ、、、。ww

 

 

 

 

 

↓↓↓ 予選の会場はここ。

 

www.sunskyroom.jp

 

 

 

予選から広いホールを貸し切って、、とかって
ありえるんだろうか、、、。

 

私的には 貸し会議室の方が下手に緊張しそうでww

 

広いホールの方がありのままの自分を出せそうなので
できたらホールでの開催を熱望!!!!!

 

 

もし会場無観客で、別会場でのカメラ審査とかだったら
まじで 度胸 勝負だと思いますww

 

会場内がシーンで リアクションゼロの中を2分間も芸するだなんて
もう・・・・。

 

この世に怖いものは ただ1つ!!!

それはレス!!!!! 

 

の心意気で臨むしかないっっ!!!ww

 

 

自分なりに考えて

いくつかネタの候補は出しました・・。

 

 

 

 

 

ネタで勝負するなら
どっちか!!!!!

 

保育園の先生が読み聞かせるいやらしい絵本

営業が得意なOL(枕)

 

 

 

ギャップ性で勝負するなら

これ!!!!

 

剣道師範に恋い焦がれる二重人格女学生

 (制服コスに竹刀持参w やっくんみたいになるやつ)

 

間違った女学生の就活面接。

 

自分のスキルで勝負するなら

これっ!!!

 

真面目に読んでいる原稿なのに
いやらしく聞こえてしかたないニュース原稿。

 

内容を掘り下げすぎて
ただの変態になるインタビュー記者。

 

 

・・・なんかいやらしい系が多いのは気のせいか、
気のせいじゃないのか・・・。

 

 

営業(枕)ネタをうかつに使ってしまうと、

もしかしたら今後の営業の仕事に支障がでるかもしれない・・と考えたのですが

 

 

思えば、

 


読み聞かせ も。
面接指導 も。
ニュース読み も。

インタビュー も。

 

 

全部 私の仕事(過去と現在経験しているもの)
に直結している・・・・www

 

 

あえてこれらの中からチョイスするべきなのか・・・・

 

避けるべきなのか、、、、。

 

 

避けるとしたら

 

剣道師範に恋する女学生一択、、、、。←

 

 

どーしよーーーっ。

初戦・・・。

インパクはやっぱり大事よね・・。

 

 

 

もー少し悩んでみます!!!

 

 

当日までどうかお楽しみに♡