♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

来年の年賀状ができました!

f:id:Avancerwith:20201222214356j:plain

 

 

 

年賀状は毎年旦那様に作成をお願いしておりますが、

今年は写真を一切使わないとのことで・・・。

 

 

これでよかろーが!!! と送られてきたのがこの1枚でした、、、。

 

 

 

ちょまって 

つっこみどころが満載!!!!!!!

 

最愛の妻を
もっとスマートに可愛く書いてくれーーー!!!!!!

(心の叫び)

 

 

目がチカチカするーーーーーーー、、、、、

 

3姫が大好きな

ティー マイメロ ララ(リトルツインスターズ) もどこかに隠れていますよ♡

ぜひぜひ探してみてください。

 

 

年賀状送ってーーーって方には
気持ちを込めた手書きのメッセージ付きで送りますので

言ってくださいね♡♡