♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

クリスマスプレゼントに「健康」を!!!

昨夜22時過ぎにまた急にがんっっと三女の熱が上がって、、、、。

 

見事に長女と入れ替わり・・・。。。

 

 

おそるべき発熱リレー。。。。涙

 

 

 

夕方ばっちりシャワー浴びて、
うきうきでサンタさんの到着を待っていたけれど・・・

 

 

それどころじゃなかった、、

 

 

 

毎年何かとクリスマスは看病とか入院期間にヒットしてしまうのが
悲しい我が家、、。

 

 

毎年、毎年

プレゼントは 健康 をお願いしたい!!!!

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

…今年はコロナの影響でトナカイが飛ばなかったということで
彼にはお会いすることができませんでした。。。

 

すっごく楽しみにしていたのにな、、。泣