♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

寝ぼすけ夫、、たまに怖い。

私の旦那様は寝言が多い人です。w

 

寝言といっていいのかねぼすけさんの部類なのか?

 

 

昨日は、私が

 

「ねえ。次女ちゃんだけパワー全開で
保育園にいかせようかいかせまいか迷っているんですけど、
どうしましょう。。。?」

 

と朝7時半に尋ねてみたら、

 

 

うーーんむにゃむにゃ、、と寝ぼけながら

 

 

「うーん いいんじゃない? そのままスライドしてみて!」

 

 

 

 

スライド?????

 

え スライド??????

 

 

 

それはつまりプレイの一環、、、←

 

 

ではなくて、スマホをスライド的なそんな話なんだろうか、、、。

 

 

 

ある日は、

 

うわああああああああああああああ!!!!
ととんでもない大声を出して

叫んで真横で寝ていた私をボカッと殴ったこともあった、、、。汗

 

 

ちょっと痛い!!!!!!!!!!!!!何するんですか???? って驚いてこっちは起きたけど

 

 

当の本人は夢の中、、、。

 

 

翌朝起きてから

 

 

ねえ、、昨日寝てる時に自分が何したか覚えていますか?と聞いてみたら

 

 

え??何??なんかした?俺??と。。

 

 

 

 

・・・・いろんな意味で怖いよ、、、、泣