♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

来年の抱負みたいな感じ!

2020年も
あと4日ほどで終わりを告げますね、、、。

 

2020年は

コロナ、コロナ、コロナ問題、、、 で本当に

1番取り組みたかった 新規開拓営業 (飛び込みなり、テレアポなり)が、

なかなか難しくなり・・・

 

また新居購入が決まったので、バタバタながら
お片付けを始めて、

それもプロの佳世さんにお願いすることで

頭と心の整理がしっかりできた気がする!

 

 

自分は片付けを通してどうなりたいのか・・

これからどんな風に暮らしたいのか・・を

考えることができて。

 

本当これって1日中外出して、営業の仕事ばかりしてたら

絶対見いだせなかったし、

 

在宅時間が増えたことで、

すーごいなんか今の家に対する愛着もわいて・・

 

 

このへんの意識の変化については

むしろコロナ対策あってのことだったのでちょっと感謝。←

 

 

 

あと残り4ヶ月ほどでお引越しってなるけれど

残り1日1日を大切に過ごしたいなって

 

今のマンションに対する感謝の気持ちを忘れぬよう

できるだけすっきりと
キレイに使ってあげたいな、、と思っています!

 

 

 

旦那さんとも話し合って、

 

引っ越しするまでの間、そして引っ越ししてからもしばらくは、

家の中のこと(つまりは家事ww)を優先的にお願いできたら・・ということで

 

 

以前みたいにフルタイムでがっつり外に出るみたいな仕事スタイルは

しばらくの間はお休みすることに・・!

 

 

それでも、インタビュー記事書いたり、
学生さんとコミュニケーションとったり・・は

引き続きゆるやかに・・(笑) だけど 活動を続けていきたいな♡

 

 

あとは、「自分の趣味」に少しでも時間を費やせるようになりたい!!

 

仕事でもなく育児でもなく、夜のプレイでもなくww

 

 

何にしても2021年は楽しみしかない♡