♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

よっし1月の夜コミュ1回達成っ!!(しかもコスなし)

旦那さんは
こっそりブログを読んでいるのではないか疑惑、、、、

 

 

朝方3時に三女ちゃんが
うわーーーん ママー と夜泣き。

 

よしよし♡ と抱っこしていたら

同時刻に彼も起きてきて

 

三女ちゃんを寝かしつけた後に
改めて夫婦で寝室へ、、。

 

そこから ううーーーーー寒いねぇ、、、

とかいって冷たい足をくっつけて

やめろっ やめてーーーー って(小学生かww)
じゃれあったんだけど

 

しばらくして2人とも寝て。

 

 

朝方6時くらいになって

急に体をぎゅーーっと抱きしめてこられたので

 

ん???これは???と思ったら

 

 

・・・仲良くしようか?

 

 

でましたーーーーーーーー

 

キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

今日はなぜか知らないけれど
サイア人なのか!????と思うくらいに燃えあがっていて←

攻めのスタイルがなかなかに良かった!!!!!!!!!!!

 

 

 

8時近くまで結局いちゃこらして、

 

行為後に彼が一言、、、。

 

 

腹の肉がそのままパイにいけばなぁああああ、、。

 

 

・・・・・育てますっっっ しぼりますっっっ 泣

 

 

 

なんにしても 朝活は良いなぁああ、、、、。