♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2人で高めあっていこう‼︎(何を⁇ww)

 

 

朝6時から

非常に濃厚な時間を過ごしたので、

 

私の目覚めは最高で( *ˊᵕˋ)♡♡♡

 

 

※詳しくは前ブログを参照。

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

 いやもう、、、、

めちゃくちゃに身体が軽い‼︎‼︎‼︎

 

頭の中がすごくクリアになって

元気、やる気、パワーで満ち溢れている。

 そんな素敵な1日が始まりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

 

私的には

 

事後、

 

…もう1回しませんか⁇ キラキラキラ←

 

状態だったのですが、

 

 

もう8時....‼︎

子どもたちを起こして

早く保育園 ‼︎‼︎ と言われて

 

えっっ ( ꒪⌓︎꒪) もう8時なの⁇ とびっくり。。。

 

 

 

朝食はおにぎりでした、、、

娘たちよ。ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

バタバタ

娘たちの保育園送りをすませて

彼との別れ際に、

 

 

あー 本当に

なんて良い一日の始まりなんでしょう。。

足元にある落ち葉さえ、宝石に見える、

そんな感じ〜♫♫

頭の中も冴えて冴えて冴えまくってる〜♫ と

るんるんな気持ちを伝えると、

 

 

 

俺は 眠くて眠くて

たまらん、、、。 と。←

 

 

 

とってもとっても満たされて

嬉しかったので、

今夜もお待ちしてます( *ˊᵕˋ) ♡ と

彼の去り際に

付け足したのですが、

 

 

 

…いってきます。。。

ああ、腰が痛い、、、 

とげんなりした様子でした。←

 

 

2人で

体力つけようねっ(*Ü*)و www

 

 

 

かくいう私もお昼過ぎから

右のふくらはぎが痛くなってきました。。涙

(生々しいっ←)