♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夢占いって信じますか?(2)

まずは(1)をご覧ください。

 ↓↓↓

https://takahashikaori.hateblo.jp/entry/2021/01/12/093920

 

 

 

 

夢占いって信じますか⁇

 

 

シュウ先生に早速尋ねてみました。

 

 

 

信じるわけがないやろ⁇

彼は言いました。 ←

(占い全般あてにしないタイプなのでっ)

 

 

じゃあ、 占い とかではなくて、

 

 

自分が見た夢が

今の自分の精神状態をあらわしてるとか

そーいうのは信じますか⁇

 

 

と質問を変えたら

 

 

 

あー それは信じる‼︎信じる‼︎‼︎‼︎

といいました。ww

 

 

俺はよく、運転中に

車のブレーキがとまらない夢をよく見る。

 

でもなぜか壁にはぶつからない。

 

いつもそんな夢ばかり見るようになって

サイトで調べたんや‼︎

 

(…調べたんかーい‼︎‼︎‼︎‼︎)

 

 

んで、そういう夢の場合、

 

壁にぶつかってしまったら

よくない夢ってことなんやけど、

 

今 進行中の案件とかで

迷いながら推し進めているようなものがあれば

それはやめといた方が良いですよ。

 

みたいな

ある意味

兆しみたいなことらしい。

 

 

言われてみたら、

確かに俺がその夢見る時って

なんか重大な決断せまられとる時とか、、、

決断しようとしとるけど

このままで良いんかなあ…とか。

 

そーいう精神状態の時が多い気が

するんよなぁーーー。。。(((╹д╹;)))

 

 

と。

 

 

 

自慢のパジェロのブレーキがきかないだなんて

よっぽどな夢だね、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) と

妻はこっそり思ったのですが。。ww

 

 

 

とりあえず 夢の中でおこっていること

= 自分事 として、

 

今の自分を

真剣に見つめ直してみた方が良いんじゃない⁇と彼は話してきました。

 

 

 

… しかしですよ⁇www

 

 

ここでいくつかの疑問が残ります。

 

 

自分のことを見つめ直したとして・・・

 

これって解決する????

 

 

 

そもそも私の夢にこんなにも

元彼(しかも特定の人)が出現するのはなぜなのか⁇

 

 

夢の中にいる元彼はそのうち消えてくれるのだろうか…

 

 

はたまた、

元彼がもう夢に出てこなくなれば

それで良いのだろうか⁇

それを私は望んでいるのだろうか⁇ ←

 

 

私には

さっぱりわからないのです 。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)