♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夢占いって信じますか?(3)

 

夢占い 信じますかシリーズ・・

第3弾です。

 

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

 

とりあえず、今のご時世、、

 

Google で調べたらなんでもわかります。

 

 

ただ

情報がものすごいたくさんあふれていますからね、、。

 

 

どれを正しい情報として受け取るのか、、

その取捨選択というのはすごく難しい、、、。

 

note.com

 

 

↑↑ 高校の元クラスメイト 松本くん。

 

八幡高校理数科を卒業後、国立宮崎大学に進学。

卒業後は上京して 吉本に。

 

「そいつどいつ」という名前でコンビを組み、

 

2019年の

若手芸人を決めるABCグランプリでは、 決勝進出。

同年のキングオブコントでも準決勝進出。

 

2020年の

 ABCお笑いグランプリ でも決勝進出。

キングオブコント 準々決勝進出。

 

 

と めちゃくちゃすごい!!!! ^^

 

 

全国的に

知名度もぐんぐんあがってきているようで。

 

地元・福岡から応援しています!!!!

 

 

そんな松本くんですが、実は

このコロナ渦で 夢占い師・夢鑑定師の資格を取得したんだそう!!

(※詳細はnoteに面白く書かれています。ww)

 

 

 

んで、noteに書かれていた内容を勝手に抜粋してますが

 

f:id:Avancerwith:20210112205810j:plain

 

 

 

 

画像拡大したんですが、見にくいかもしれないのでまとめると

 

 

 

 

夢を分析すると性的欲求が高まっているという結論になることが多い。

夢の研究の第一人者でもある、フロイト先生も性的欲求が人間の本質ととらえていたように、分析するとかなり性的欲求の高まりに結びつくのだ。

 

 

 

・・・・・まじか、、、やっぱりか、、、

 

 

 

そしてこの後を読んで驚愕したのが、、、、

 

 

 

 

嵐や洪水、津波など水に関わるもの、サメや馬やイノシシ、雄牛などの激しい動物、

ブレーキの効かない車
エレベーターなどの凄いスピードで上昇していくものは

抑えきれないほどの性的欲求の高まりだ。

 

 

 

 

 

まじか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

ブレーキの効かない車 = 性的欲求のとんでもない高まりっていうやない!???

 

 

旦那さまに
今夜速攻 報告しなければーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そして

機会があれば、
ぜひ松本くんに占ってもらいたいと思った今日でした、、。