♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「男女平等なんてくそくらえ!!!!」

私が中学2年生の時に初めて付き合った彼、Nくん。

 

 

ひょんなことから
大学1年生の時、再び付き合うこととなりました。

(ちなみに私は大学が広島。Nくんは下関。完全な遠距離恋愛です。)

 

中学時代はまったく感じませんでしたが、

5、6年ぶりくらいに会った大学生のNくんは、独特の思想を持つ人でした。

 

 

それがどんなだったかというと

 

タイトルにもあるように

 

「男女平等なんてくそくらえ!!!!!!」を唱えまくりBoy。

 

 

 

例えばどんなことがあげられるかというと、

 

 

2人で映画を観に行った時に、

「レディースDayは当たり前のように存在してるのに、
メンズDayがないのはなんでかな・・・・(怒)(怒)(怒)」

※今はふつうにあるけど、当時はメンズDayはなかったのです。←

 

 

女性専用車両ってなんやねん!!!!!!!!!(怒)(怒)(怒)」

 

 

「レディース定食~~~!????
はぁあああああ?何それ・・オイシイノ?(怒)(怒)(怒)」

 

 

デート中に毎回のようにキレるのです。wwww

 

 

1回、気の毒に思って私が、お店の店員さんに

「あの・・・メンズ定食ってありませんか???
と尋ねてあげたのですが

 

お店の方から

「ああ!レディース定食はね、男性でも食べていただけますので!!!」

 

なんて答えがかえってきた時は、

 

 

なんやそれ。レディース定食 って
名前の意味ないやん??
 と

呆れ顔してました。www

 

 

女性って社会的に肩身が狭い思いをしている人が多いとか・・
そういうことを唱える人が多いけど

 

俺からみたらよっぽど優遇されとると思うよ!!!! 

 

 

レディーファースト とかさ、何なん??って俺は思うし、

 

ご飯代、駐車場代、車のガソリン代・・
全部男が払うの当たり前! みたいなのも 俺 受けつけられんのよね。。

 

ってことで かおりさん、ごめんけど

おれらは平等なお付き合いをしようね。 ←

 

え、、はい。うん。。。(勢いに押される、、、)

 

 

とまあ、そんな感じ。

 

 

 

今 振り返ってみても なんかめんどくさかったなぁ、、と思います。ww

 

 

前回はどっちが食事代を払った、、とか

ガソリン代100円多いだの少ない、、だの、、。。。

 

たいていケンカになりました。

 

 

んでこれは書こうか書くまいか悩んだんだけど・・・

 

一応書いておきます。

 

 

もう究極や!!!!!! と思った彼のキレ口調。

 

 

「男性器のことってみんな気安く名前で呼ぶのに、
女性器のことはまったくといっていいほど口にしない、
こういう世の中はまじおかしい。

男性軽視もいいとこ!!!!!!」

 

 

もうこれだけは衝撃すぎて
今でも忘れられないのです、、、。涙

 

 

 

朝からご機嫌に

男性器の歌を ふふふ~ん♪ みたいな感じで歌う

今の高橋家の主の姿を彼に見せてあげたいくらいです、、。 ←