♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

バッドタイミング!!!!!

2月7日までの緊急事態宣言を受けて、

福岡の飲食店も営業時間を続々と短縮しているようですね。

 

 

仕事が終わる時間が遅いため、

仕事仲間と一緒に飯行こうーー♪飲みにいこうーー♪が
日常茶飯事の旦那さんもここ数日は
22時くらいには帰宅してくれるようになりました。

 

 

この22時くらいというのが
ちょうど娘たちが布団に入って

今にも寝そうな感じに突入している。。。 

そんな微妙な時間でして・・・汗

 

もうあと10分遅れて帰ってきてくれたら・・
と涙することも多々。ww

 

 

ガチャっ バタン と玄関ドアが開く音がすると

 

 

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パパだーーーーーーーーーーー♡♡♡♡ 

 

 

と起き上がって

 

どったんばったんすごい足音をさせながら玄関まで走って
パパに抱き着きにいく娘たち。wwww

 

 

 

そして完全なる覚醒モードに突入です、、、。←

 

 

「なんで寝てないんね、、、お前たちは。。。」と言いつつも

嬉しそうにするパパ。

 

 

昨日は、次女ちゃんにせがまれ続けて

絵本の読み聞かせも数冊頑張っておられました。←

 

 

 

いつも夜寝てからパパが帰ってくるのが当たり前だったから、

娘たちは「なんで最近パパ帰ってくるの早いの??」と

嬉しそうに尋ねていましたが

(パパは毎日 朝帰りしていると思っているらしい。ww)

 

 

「パパの帰りが早いんじゃなくて、君たちが寝る時間が遅いんだよ!!!」と

語りかけていました。

 

 

うん。間違いない!!

 

 

9時半には布団に入って静かに眠ってもらえたらなぁ、、。

 

何か工夫方法などありましたら教えてください♡ ^^