♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夫の◯◯◯が入らない⁈⁈⁈ まぢ⁇←

 

 

昨夜からまた今期ドラマの
夫婦鑑賞会がはじまりました( *ˊᵕˋ)

 

 

なんか人間関係、ぐちゃぐちゃの

ドロドロの面白いやつ見たいよねー。 が合言葉の我々夫婦、、、←

 

 

今期ドラマって何があるん⁇
なんか面白そうなやつとかないか検索してみてーー と言われたので、

 

 

スマホでちゃちゃっと検索♡

 

 

全くジャンル違いですが、、、、

 

個人的には山田裕貴さん主演の

ここは今から倫理です』がめちゃ気になっていて

 

f:id:Avancerwith:20210122100814p:plain

 

f:id:Avancerwith:20210122100832j:plain

 

 

早速第一話を録画したところです(*Ü*)

 

 

 

で今期のドラマがまとめられたサイトを調べてみたら、

結構面白そうなのいっぱい見つかって

 

 

 

 

個人的に気になったドラマは、

こんな感じかなー。。。。

(録画できてなくて既に見逃しちゃったやつもあるけど、、)

 

 

f:id:Avancerwith:20210122100857j:plain

f:id:Avancerwith:20210122100916j:plain

f:id:Avancerwith:20210122100939j:plain

f:id:Avancerwith:20210122100955j:plain

 

 

 

で ‼︎ で! 

 

その中でも

とんでもないタイトルのドラマを発見してしまい(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

f:id:Avancerwith:20210122101459j:plain

 

 

いや、、、もう深夜0時過ぎに

いかんものを見てしまった、、、←

 

 

 

 

いや本当に、

ちょっと待ってよーー (((╹д╹;)))

 

 

 

どうするん⁇⁇ みたいな。汗汗汗

 

 

そこで

スマホ持ったまま固まってしまった自分がいて…

 

 

 

旦那さんは、適当に

これでも見るかー。 と

 

藤原竜也主演の 青のSP っていう

学園もののドラマを見始めたんだけど…

 

f:id:Avancerwith:20210122101515j:plain

 

 

からしたら

それどころじゃないよっっ(((╹д╹;))って感じであたふた。←

 

 

 

 

あらすじをざっくり読んだけど、

かなり心をえぐられてしまいました。。。

 

 

めちゃくちゃ重い、、、、泣

 

 

ドラマ見る前に

原作小説から入りたいと思って。

 

ちょっと

読むの勇気いるなーって思ったけど

読んでみて

またその感想をシェアしたいと思ったので←

Kindleで購入しました。

 

 

 

 

 

今まで

考えたことさえなかった (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

男性もそうだし、

女性も悩みを抱えちゃうんだって…。

 

 

このカップルが

交際から結婚を決意しちゃうまでの

心の葛藤とかめちゃくちゃ気になる…

 

 

また本を読んだら感想シェアします‼︎

必ずっっ!

 

 

 

朝から衝撃タイトルをお披露目して

申し訳ありません。