♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「外出自粛」がもたらしたもの。

なんだかこう土日で
どんより天気が続くのも久々なような、、。

 

午後からは晴れてくれるのかな??

 

 

洗濯ものが大変です、、。涙

 

 

緊急事態宣言をうけて、

 

県外旅行(主に大分)が大好きだった高橋家も
おとなしく(?) おうち時間を過ごすようになりました。

 

 

晴れの日には、公園に行ってばかり。

 

土日に外食する機会も減って
平日の旦那さんの外食もゼロになったので
かなり節約になっています *^^*

 

 

朝娘たちが、朝食を食べながら
ママは太ってないよね!ただお肉が身体に入っているだけだもんね

 

そう話しているのを聞いて

 

それを太っているというんだよ。
と鋭くツッコみをいれる旦那さま。ww

 

 

バレンタインが近いですが、
手作りする時の試食はほどほどにしようと思いました。←