♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長時間のカフェ滞在は危険いっぱい!

娘たちの保育園送り後に

今日は夕方まで 

できるだけ記事の書き起こしを頑張ろう!と決め、

どこで作業しようか、、、を車の中で考えることにしました。

 

 

集中するんだったらコワーキングスペースとか??

でもこのコロナでやってるとこ少なかったりしないかな??

 

 

博多天神で作業するんだったらバス移動が楽だけど・・

重いPCとか荷物持って行くのは嫌だし、車で移動できるところがいいな。

 

 

Free Wi-Fiにコンセント が使えて、

何時間いても駐車場代がかからないところがいいな。

 

何かついでに甘いスイーツとか食べられたらもっと最高っ♡ ← 

というので カフェに行くことにしました☆

 

 

行き先はというと

 

子ども連れでも行きやすい

長住珈琲うふふ 

 

 

ここでは150種類以上のスイーツが提供されてまして、、♡

 

メニュー表お下げしますね♡ がないので、

ひたすら何か頼みたくなりますwww

 

長時間滞在は本当危険っっっ!!!

 

 

 

あさごはんをしっかりすぎるくらいに食べたので

11時すぎに到着したけれど

 

お昼ご飯 は食べる気にならず、、

 

 

パフェを注文っ♪

f:id:Avancerwith:20210125144732j:plain

これがなかなかに大きかった、、汗汗

 

甘いものは別腹・・なんていうけれど

 

 

なんかお腹そんなに空いてないなぁ、、って思う時でも

スイーツだけはなぜか入ってしまう胃の仕組みを本当教えて欲しい!!!←