♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

バレンタインの思い出。 in耳鼻科

昨日、長女&三女のだらだら鼻水がとまらない、、というので

耳鼻科を受診した時のこと。

 

壁に バレンタインイベントにかこつけた(?)

特集みたいなものが掲示されていたので

待ち時間の間にじっくり見ていると、

 

 

耳鼻科の院長先生をはじめとしたスタッフさん全ての写真と一緒に

 

それぞれの「初恋の思い出」
というのが手書きのメッセージで書かれており、、、

 

 

 

ときめくわーーーーーーーーーーー♡♡♡ 

 

とにやにやしながら(完全に変質者ww)

じっくり黙読。

 

 

初恋の女の子とリレーのバトンが前後で、

渡す時に手が触れてしまいやしないかととてもドキドキしました、、。

 

幼馴染の男の子にずっと恋していたのですが、

なかなか思いを伝えられなくて・・。

友達から「仲いいんやけん2人付き合ったらいいのにー!!」と言われた時に

「絶対ないから!!!」ときっぱり振られてしまったことが忘れられません、、。涙

 

 

私の初恋は遅咲きで、実は大学生になってから、、。ww

 

 

 

などなど 

 

 

いろんなエピソードを読ませていただきました。

 

 

 

 

テーマが「初恋」なのでなんかすごい全体的にピュアな感じの

思い出としてしめくくられていて、、。

 

「私の恋愛失敗談」 「こんな彼氏/彼女はやめとけ!!」
とかの方がよっぽど内容が刺激的で読む側は面白いのかな、、とか思いました。←

 

 

 

私が「初恋の彼との思い出」について書くとなったら、

非常に大変な、卑猥な話となってしまいます、、。汗