♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

血液ドロドロ=夜の営みはどうなる? とか検索する自分が1番怖い。←

そういえば2、3ヶ月前にシュウ先生

健康診断を受けにいっていたような、、、と思って。。

 

 

 

結果どうでした?? と尋ねると

 

 

まあいつものようにヤバいよ、、。

デブなことと、血液がドロドロってさ、、。

 

 

 

なななななななな 

なんですってぇえええええええええええええーーーー

ムンクの叫びみたいになる、、、)

 

 

 

完全に生活習慣が問題だと思うんだわ、、、。と話す彼。。

 

 

わかっているんだったら

今日からでもなんとか改善させていかないと!!!!!と焦る妻、、、。

 

 

 

デブはともかくとして←

血液がドロドロになるってどういうこと???

 

 

で色々検索。

 

 

eonet.jp

 

 

 

脳梗塞心筋梗塞起こす可能性大 なんて出てる、、、。

恐ろしすぎる、、。

 

 

 

 

www.free-counter.jp

 

 

いや、、、、、

もう本当にヤメテクダサイ・・・・・・・・・・

 

 

 

おおごとやーーーーーーーー!!!! 

と朝からぎゃあぎゃあ大騒ぎしました、、。

 

 

 

緊急事態宣言出て今、帰宅時間も早いことやし、

夜は玉ねぎサラダをたくさん食べるようにしよう、、。

熱湯風呂にでも入ってまた体重絞っていくか、、。 と話し始めた彼。

 

 

 

それだけで効果がでるとは
到底思えません!!!!!!!!!
 と

私が鼻息荒くして言うと

 

 

んーーーー。早寝するか、、。

と呑気に言うので、、

 

 

いいえ違います!!!!!!!!
早寝はダメです!!!!!!!!

 

 

まずは夫婦で身体を寄せ合って寝ることからはじめます。

その後は、仲良しごっこ。←

心臓の鼓動がドキドキドキと激しく脈打って

この結果、血液がサラサラになっていくという研究結果がでています!!!

(出典:タカハシカオリ研究所)

 

 

と付け足すと

 

 

 

そこの研究所の研究結果ほど、

アテにならんものはない。 
と一蹴されました。www

 

 

 

 

少しは関係ありそうくないですか??
ない・・ですか??←

 

 

とりあえず 旦那さんの体調管理も妻の務め!!!!

より気も身もひきしめて頑張ろうと思ってます!!!

 

 

(もうなんか最近私のブログがこんなネタばっか、、。どうしよう、、、←)