♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

1月ラストにすべりこみで、、、まさかの!!!!

takahashikaori.hateblo.jp

 

 

今読み返しても涙がでてくる昨日の出来事、、。涙

 

 

ところが、、、

 

朝になって事態は急変します!!!!!!!!!!!

 

 

 

疲れ果てて 寝ていた私が目覚めるとまさかの9時!!!!!!!

やっぱり片付けって疲れるんだなぁ、、。と思いながら

起き上がろうとすると

 

ガチャ・・・

トイレからでてきた彼がそっと私の隣りにやってきました!!!!

 

 

ん??様子がいつもと・・・と思ったらっ

 

 

・・・・仲良くしよっか?、、、。

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーー

まさかまさかで31日にすべりこみセー―――フ

キターーーーーーーーーーー(歓喜

 

とガッツポーズ、、、。

 

 

が、、、、

 

今日はわけあって女の子の日、、、。悲

 

 

残念ながら今日はIn できない日なのです、、、。と嘆いたのですが、

 

 

それでも全然! と。

 

 

 

 

たまにこんな風に
タイミングが重なってしまう時があるけれど

 

そんなときでもがっかりせずに

優しく接してくれるのが嬉しい、、。涙

 

 

 

入れる 入れない とかだけが Sexではないんだよなぁ、、。と

久々にそんなことを感じられるような内容のものでした。

 

 

 

夫のちんぽがはいらない を読んだ直後だったので、

もうなんかなおさら、、、。涙

 

 

 

コスプレも最近はなんか必要なくなってきて、、。
寂しさもあるけどなんか喜びもあったり変な気持ち、、。

 

 

とりあえず1月は目標としていた2回。
コスプレなしでできてほっっ、、。

 

 

やっぱりできた日 というのは

身体がめちゃくちゃ軽くなって

私今日はなんでもできる!!!モードに入れて

良き朝となりました☆(キラキラ)

 

 

2月も引き続き頑張っていきます♡