♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

clubhouse

数日前にようやく入ることができたんですが、、、

 

 

正直ラジオ感覚で使ってます。wwww

 

 

 

まだ全然使い方がわかりません、、。

 

 

でもなんかこんな風に「声」だけでの

やりとりってなんか新鮮で。

 

 

みんながラジオパーソバリティーみたいな感覚で
家にいながらも自分の思いを発信できる。

 

素晴らしいコンテンツだなぁと思います。

 

 

 

私のインタビューの仕事も

書きおこしは後日ってことにしても、

こんな風にやり取りの様子をclubhouseで流してみても面白いかなぁ、、とか。

 

 

色々と考えさせられます。