♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

インスタグラムステッカー

f:id:Avancerwith:20210202092117j:plain

今日、コンビニに車停めていたら

隣の車の後ろ側に

↑みたいなステッカーが貼られていて、、

最初は、業者かな⁇会社かな⁇ と

思ったんだけど

ネーミングを見る限り、

個人アカウント的な感じのやつでした、、。

すごいな、、、と (((╹д╹;)))

もしかしたらインフルエンサー的な方なのかも

しれないけど

個人名背負って

車の運転してるってことよね、、。

すごいなー。。。

なんこの人、荒っぽい運転やなー…

インスタで探し出してDMで文句言おうー。 とか

簡単に探し出されて連絡くるようになるリスクも

当然あるよね、、。

車の中でなんか男性と

怪しい動きしてましたよ、、とか

通報されそうなので

私はやめときます。←