♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

スカートひらり事件

朝からバタバタ大忙し。

家をでて、保育園着いて

子どもたちを車から降ろして、

さあ、いくよっっ (((╹д╹;))) と

走って園の門に向かったら

シュウ先生が

かおりさん

ちょっと待ったーーーー (((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

と追いかけてきて

えっ、、ちょっとこんな保育園につくまでの間に

何⁇何⁇⁇( ∗°⌓°∗ )♡

とちょっとときめいたら←

スカートっっ

めくれあがっとるやないか‼︎ (怒りと呆れ)

と。 汗汗汗

おしりをぺしっと軽く叩かれ、

スカートを元に戻していただきました、、、。←

たまにあるんですよ、、

ごくたまにこーいうことがっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙

保育園に入ってから、

園児、先生、保護者のみなさまに

笑い者になるところでした。。。

シュウ先生ありがとうっっ!

私の後ろにいてくれてよかったっっ よかったっっ

朝からナイスな役目を果たしてくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)