♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営みの姿勢は100点満点‼︎

朝、シュウ先生が、

電話でテキパキと仕事の話をしていて。

この見積もりの額はちょっと、、、

休日稼働と平日稼働の単価を考えてー、、

うーん。じゃあこうしよう。

あーしよう。

悪いけどこれ、Excelファイルに打ち込んで

今からメールで俺宛てに送って‼︎

今すぐねっ!

( ∗°⌓°∗ )♡♡♡♡♡♡

はー  かっこ良い ‼︎

(このまま抱かれたい← )

と思って

あなた、指示出しが

とってもカッコ良いですねっ( *ˊᵕˋ)♡♡♡♡

そして指示を聞いて

テキパキExcelに打ち込んでくれる優秀なブレーンがいて良いですねっ‼︎

と感動の拍手をしたら、

何もカッコよくないわ‼︎ ‼︎

優秀とちゃうわ‼︎‼︎‼︎ と

なんかツンってなって

急に怒りだした。www

指示を聞いてばかりじゃダメなんですって。

受け身ばかりは良くないって。

まずは自分から こーしてみました。

あーしてみたんですが、どうでしょう⁇ の

姿勢が大事なんですって。

えーーーっ て。

そこだけ聞いたら

私100点満点やない⁇(((╹д╹;)))♡♡♡

と思ったのでした。

(営みに関してww)