♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

なんか記事書きスイッチがOFFしてた最近。

これもclubhouseを始めた影響からなのか、、。

 

 

「書く」って仕事から遠ざかっていたここ数日。

 

 

 

ひとまず、1日1記事ブログ更新☆ 
この目標だけは守りきりたい!!! と。ww

 

 

昨日のバレンタイン記事なんて数行の言葉と

写真だけで終わってしまってる。 

 

 

THE テキトー www

 

 

それでも 「続いている」っていうのが

自分なりのモチベーションへとつながっているので

これもアリかなぁ、、。

 

 

 

午前中は引越し屋さんが見積もり出しに来てくれました。

 

シュウ先生は、箱詰めは自分たちでします!!!って言っていたけど、

 

例えば、自分たちで詰めるんじゃなくて
引越し屋さんにダンボールに荷物をつめてもらうプランだったらどれくらい金額に差が出ますか? って私が尋ねてみたら、

 

 

 

我が家くらいの荷物の多さだったら
6万円くらいは本当はいただきたいのですが・・
ってトークがありながらも・・←

 

 営業さんがすごく頑張ってくれて・・

荷づくりは +4万円で引き受けていただけるとのこと!

 

 

 

 

自分たちで仕事とか休みの日を返上して

苦しみながら(笑)荷づくりするよりも・・・

 

4万円出してそれが解決するのであればそっちの方がありがたい!と

 

今回のお引越しは
荷づくりのプランも込みでお願いすることになりました。。

 

 

荷づくり ある なし の差って相当に大きい、、、。

  

これでパパの漫画本問題も
これでちょっと安心できました。涙

 

 

 

こうして 4月21日に引越し日が決定!

 

 

きっと2月もあれよあれよと過ぎ去って、

3月もすぐに過ぎてもう4月ーーーー!!!!ってなるんだろうな、、。

 

 

うーーん やること多いなぁーーーー!!