♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

時間の使い方・・。

いつもは
夜22時半くらいに帰宅するシュウ先生を待ってから

一緒に寝ましょうー ^^ ♪ とベッドに行くのですが

 

昨日は、シンク洗いに
子どもたちの寝かしつけに全力でパワーを注ぎすぎたせいか、、

 

22時にはリビングソファーで横たわって

1人で爆睡しておりました、、。

 

 

23時くらい(?)に帰ってきたシュウ先生が

真横でTV観ながら、もぐもぐごはん食べているのがうっすら見えたけど

 

 

おかえりなさい・・だけ言ってそのまままた寝ていて、、←

 

朝方4時に起き上がってみたら、

テーブルの上には ほっともっとのカレー&から揚げセットに
コンビニのおつまみ(ビーフジャーキー) が。。。

 

 

せめて何か1品でも作っとけばよかったーー

って気持ちになりましたー。。。

 

 

午前中に何か1品だけでも作り置きしていこうか、、。

 

 

時間の使い方をもっともっと工夫したいなぁ、、。