♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

来週は門司港に行くことに♫

f:id:Avancerwith:20210218093843j:plain

雪がすごいなあ(((╹д╹;)))

昨日は、学生時代にお世話になった

門司港のミニFM局の代表と

電話で話しました‼︎

めっちゃ久しぶりに ‼︎‼︎

多分9年ぶりくらいです笑笑

出会った頃は、

失恋したてでガリガリにやせ細りやつれ←

男なんて信じてたまるかーーーーー

って躍起になっていた頃だったけど。。

あれから私15kgほど体重増えてますよ。。

って言ったら

めちゃくちゃびっくりされて笑

でも

お前って男に振られたら

痩せて、新しく男ができたら太っていく。

そーいうタイプやったよな。←

見ていて面白かった。 

と言われて 納得。笑

そうそう。

これはね、きっと幸せ太りなんです。←

おまけにこのブログも

チェックされていたみたいで笑笑

相変わらず、

男の下半身の話ばっかりやな。← と。

電話で、

爆笑してしまいました。

学生時代にも経験させていただいていた

イベント司会の仕事も

そろそろお願いしようかとーって

言っていただけて

懐かしい話に仕事の話もしたいねー

ってことで

来週金曜日に門司港

久々会いにいくことになりました‼︎( *ˊᵕˋ)

楽しみです‼︎