♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

頭脳明晰理系FP 前川直 さん

https://note.com/minimax1231/n/n2af9a4e425d1

金融 × 動物占いのお兄さん

前川 直 さん の

インタビュー記事  ( *ˊᵕˋ)

本日より公開です ‼︎‼︎‼︎

軽く10000字を越えてしまうくらいの

たくさんのエピソードをお話いただきました。

顧客の相談、悩みに寄り添いすぎて、

会社までつくってしまったという前川さん‼︎

保険屋さんとしてのプロ意識も相当に高く、

保険を売る方たちの質の向上を願って、

同業の営業マンを呼び出し3時間くらい

愛のお説教をしたりも⁇

そんなとっても

魅力的な前川さんのエピソード。

ぜひぜひご覧下さい(*Ü*)و☆