♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

終・ヒーリングっとプリキュア

先週日曜日で今期のプリキュア
ついに最終回を迎えてしまいました。(全45話)

 

 

f:id:Avancerwith:20210223094626j:plain

 

 

今期のプリキュアは、「地球をお手当!」というテーマで、
病原体をモチーフにした敵「ビョーゲンズ」から地球を守り、
お手当するプリキュアが描かれました。

 

この設定が、まさかまさかで
コロナとシンクロしてしまうこととなって、、

 

もう びっくり!!!!!

 

 

これまで長い歴史を誇ってきたプリキュアシリーズですが、

 

あー これが放送されていた時は、コロナが流行して大変な時期だったよねー・・。

ってある意味思い返せるような内容のものになったなぁ、、と。

 

 

45話全話を見られたわけではないのですが、

また感想などをシェアしたいと思っています ^^