♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

失恋物語を読んでみた。

f:id:Avancerwith:20210228102751j:plain

昨日太宰府の家族風呂に行ったんですが、

休憩スペースにこんな本があったので

ついつい手にとって読んでしまいました。

僕の私の失恋体験記も

共感しまくりで

すごい読み応えあったし、

アンケート眺めるだけでも

面白かったー。

f:id:Avancerwith:20210228103243j:plain

f:id:Avancerwith:20210228102908j:plain

f:id:Avancerwith:20210228102952j:plain

私は経験ないけども、

直接別れようって言われた後に、

最後にえっちしよう。 って言いたくなる気持ちは

なんとなくだけど分かる。←

でも、その行為を終えた後に

とてつもない喪失感というか、

虚無感におそわれそうだから

言いたくても言えない派。←

別れ話って、

振る側だった場合は、

メールで済ませる っていうのが

1番相手へのダメージを少なくできそうに思うけどね。

文字だけ っていうのが

意外ときつかったりして。

(温度感が伝わんないから)

電話だとしたら

なんか声聞くともう一回会って話そうか…って

思っちゃったり。

直接会って話そう。 になると

最後だからって

触れたくなりそうになったり。。

エピソードいっぱい読んで

もう わーかーるー って共感して

しくしく泣きそうになりました。

生きていく上で

失恋って大事なこと。

繰り返し何度も‼︎とはとても言えないけど

必ず経験しといた方が良いと思う。

失恋は 人をきっと強くする!

次は今度はもっと素敵な人と巡り会えますように。

って希望も生まれるしね( *ˊᵕˋ)