♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

なかなか刺激的だったVIO脱毛体験←

本日、

初めてのVIO脱毛を経験しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

きっかけは12月に書いたこのブログ‼︎‼︎

https://takahashikaori.hateblo.jp/entry/2020/12/14/221805

VIO脱毛いいよねーーっ

興味あるーーって思って、

早速 申し込んだものの、

スケジュールの都合がつかず、

予定がどんどん伸びてしまって、、

ようやく今日

行けました(*Ü*)♡♡

前日までに剃毛が必要とのことで

お風呂上がりに座りこみ、

せっせと1人で頑張りました。←

スタッフさんの

カウンセリングや、施術に関する説明も

とても丁寧で(*Ü*)و✩

1度2度ではなかなか効果が出づらいとは

思うのですが、すごく楽になりますので

おすすめですよー の優しい説明が

嬉しかったです。

施術は20分もかからず終了っっ!

ベテランぽい看護師さん(もちろん女性)が

ついてくれて、

剃り残しがないか見せてくださいねー。

はーい。剃っていきますねー。

足をたててねー。

横に倒してみてねー。

はい足の裏と足の裏をくっつけてねー。

ジェル塗りますねー。

はーい。お尻を突き出してねー。

はーいもっともっと

こっちにぐいと突き出してねー。

………。

分かっている。

これは施術だと分かっているんだけども

なかなかに刺激的なポーズしとるな…私。←

ジェルを塗ってぬめぬめしたところに

美容機械をグリグリとあてられながら、

看護師さんが

痛い⁇痛い⁇ 大丈夫⁇ と

不安そうに言ってくるので

ついつい

初体験の時のことを思い出して

泣きそうになった。(バカ)

はい、痛いときはいつでも言ってね。

無理したらダメよっ。早めに言ってね!

いつでもイッて、、

早めにイッて、、、

いやいやいやいや

エロすぎるわ (((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

(ガクガクブルブル)

とりあえず

看護師さんの

声かけに手技が素晴らしくて←

最後うつぶせで施術が終わった後も、

優しくバスタオルをかけてくれて

そこにウェットティッシュ置いときますから

気になるようならふきとってくださいね。

今日はよく頑張りましたね。と。

ピロートークも完ぺきです‼︎

先生っっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡ ←感激。

なかなか良い体験をさせていただきました。涙

f:id:Avancerwith:20210302123045j:plain