♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ちょっと待った。キティーはネコじゃないって常識ですよね⁇

f:id:Avancerwith:20210303172810j:plain

朝、シュウ先生が、

えっっまぢで⁇ キティーってネコじゃないの⁇⁇(((╹д╹;)))

って驚いていたものだから、

ちょっと待ったーー って。

あなた、

何回ハーモニーランド行ったと思っているの⁇⁇

本当に知らなかったの⁇⁇

ってガクガクブルブルしました。←

ティーはネコじゃないんです‼︎

明るくて 優しい女のコ なんです ( *ˊᵕˋ)