♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウシック。

昨夜のドタバタから一夜明けて、

気持ちはたてなおしたつもりなんだけども

どうも身体が重い、、、。(体重増加のせいではなさそうw)

 

 

ちょっと前までシュウ先生、

東京とか大阪にもガンガン出張に行っていて

1週間近く会えないこともあったんだけど

 

 

それとこれとは大違い!!

 

 

 

コロナ コロナ で 面会謝絶 

今日も荷物を受け渡しに ももちまで行くんだけど

受付で荷物渡したら はい。奥様ありがとうございました。
それではお帰りください。  コース なんだって・・。

 

 

本当の本当に

寂しすぎる!!!!!!!!!!!

 

 

昨夜もなかなか寝つきが悪かったので

お気に入りのアダルト動画見ながら

 

退院したらいっぱいできますように・・・ と涙ぐみつつ、

祈りながら寝ました。← (末期、、、)

 

 

連絡がないってことは安心していいことだって
分かっているんだけどね、

ついつい寂しくなってしまう、、、。

 

 

 

もっと大変なのはシュウ先生なのにね。。。

 

 

 

はぁ、、、、 会いたいなぁ、、、、。(シック)