♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

山田裕貴さんにはまる!

シュウ先生入院中に書く記事ではないのだけれども←

 

 

最近 山田裕貴さん(30) がものすごく気になっています!!!!!

 

f:id:Avancerwith:20210305204453j:plain

 

 

f:id:Avancerwith:20210305204725j:plain

 

 

単純に 顔が好み!!!!!!!!!!!!!

 

 

きっかけは 闇金ドッグスっていう

闇金業を営むボス的な立ち位置で演じておられた映画に

釘づけとなってしまって、、。

 

 

なんか 一見 だりぃーー みたいな
めんどくせー みたいな NARUTO でいうシカマル的な態度とるのに

(ちょっとロレツがまわんない感じの話し口調がすごく良い!!!)

 

でもやるときはやりますよ!! みたいな。

モーションかかった時の演技がすごく良くて!!!

 

 

山田くんにいっぱいお金借りて

取り立てられてみたいっっ!!!!(壊)

 

みたいになるよ これ。www

 

 

怖いけどねっ、、、←

 

 

そんなこんなで(?)

 

2015年に公開されたストロボエッジでも

準主役級で活躍していた彼、

そしてこれまた大好きな有村架純ちゃんが主役をつとめているということで

 

朝から鑑賞して 涙ポロポロ、、、

f:id:Avancerwith:20210305213655j:plain

 

 

制服姿もすごくお似合いで!!!!!!!!←

 

映画の役柄では

切ない片思いを幾度も経験する彼、、。

 

恋愛って楽しいことばっかりじゃなくてさ、

辛いことも苦しいこともあるからさ・・ 的なセリフをしみじみ語るのが

 

 

なんか今の私にすごく響いて響いて、、泣泣泣

 

 

 

そう!!!!恋愛もだけど結婚生活も

各々それぞれ色々あるのよ!!!!!!!

 

 

 

 

裕貴さんから勇気をもらったので

 

よし!この気持ちで(笑)

気を引きしめて 病院行こう!!!! と

シュウ先生の入院用荷づめもがんばりました!

 

ここ1週間は、
裕貴さんの出ているドラマをできるだけたくさん鑑賞してみようと思います。