♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生退院おめでとうの日

f:id:Avancerwith:20210308153102j:plain

朝 娘たちの保育園送りを終えて、

そのまま ももちの病院にお迎えにいきました。

祝 退院 ‼︎ おめでとう ‼︎

昨日朝には身体中の点滴の管が外れて

自由の身になれたとのこと。

そうなれば こっちのもん ‼︎‼︎‼︎ ということで

昨日一時 病院を脱走したそうです。←

もうびっくり。。。。(((╹д╹;)))

近くの公園まで歩いて散歩して

妻は きゃーー(* ॑꒳ ॑* )♡♡ デートみたい♡♡♡

と喜びましたが、

まあ、このうんこみたいなモニュメントのところで

話そう。 と写真の公園に立ち寄って

色気のないつまんないこというのでげんなり、、←

そこでインタビュアーかおりは、彼から

入院中の壮絶な体験を聞き、涙、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

少しでも癒しになればと思って

ベンチに座って

ラブラブしようと思ったのですが←

もう今点滴やら採血やらのおかげで

身体中が穴だらけで、

少しでも今俺の身体に触れたら

血管が爆発して血が飛び散る可能性が

どーのこーのというので、ささーっとひきました。汗

もう めちゃ怖かったのが、

股ぐらあたりにもカテーテル⁇かなんかの処置するとか

いって、ふとい管みたいなのぶっさされてさあ、、!

先生これ本当大丈夫なんですか⁇

股っすけど⁇(((╹д╹;))) って何度も尋ねたと。。。

怖くて怖くて

汗が2リットルくらい吹き出したというのです、、、。

うわーー シュウ先生

怖かったですね それは (⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

で⁇ 股は

大丈夫なんですか⁇⁇⁇(((╹д╹;)))←

とめちゃくちゃ股が気になって仕方がない妻で、、。←

何の会話をしよるんや、、、と

この公園のモニュメントもびっくりしたことと思います。汗

ひとまず退院おめでとう‼︎シュウ先生‼︎‼︎‼︎(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)