♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

書籍化したいほどの夢!!!ww

昨日見た夢、、、。強烈すぎたのでメモ、、、。

 

 

専業主婦になってシュウ先生とラブラブに暮らしていた序盤。(現在)
同じく子どもが3人いてとっても幸せそう。

 

でも月に2、3回 シュウ先生と子どもたちを置いて
実家の北九州に帰るようになっていて

 

実家に帰省する度になぜだか夜 元彼のN が家を訪ねてきて、

夜に濃厚なえっちをする。←

(ちなみにうちの両親もそれを知っていて何も言わない。)

 

 

なんなんだ・・この関係は。。と思いきや快楽には勝てなくて

何も切り出せないでいるかおり、、。

 

 

でもある日、その日も濃厚なえっちを終えた後で

かおりの父がこんこんこんと私の部屋をノックしてきて

 

かおり・・・パパはね、もう戦おうと決めた。

 

なんて言葉をかけてきた。

 

 

 

はぁ!??何言ってんだよ??
うっせーなー!出て行けよ!!!!

ととんでもない口調で父を罵り、部屋から追い出すかおり。

(こんな口調でしゃべったこと1度もない、、、。←)

 

 

すると、母が今度は入ってきて、

先にかおりの隣りで寝てしまっているNを眺めながら

「かおり・・・つらいことさせてごめんね。もうやめにしましょうね。」と泣く。

 

 

 

両親が何のことを言っているのか・・

何が何やら理解できない私。

 



次の日、福岡にいるシュウ先生のもとに戻ろうとすると、

昔勤めていた広告代理店の上司が実家を訪ねてくる。

 

「お父さんから連絡をもらいましてね。ようやく戦う気になったというので・・」

 

なんて話をしてくるので、

 

 

「一体何の話ですか???」と尋ねると

上司が3年ほど前に私がやらかしたという
顧客の大切にしていた機密情報を流失させて大問題が起こったという話と

 

夜な夜なカラオケボックスに男性顧客を連れ込んで

みだらな夜会(爆)をひらいていたという2大びっくりな話を聞かせてくれて・・・。

 

しかも相当にたちが悪く、

男性たちの恥ずかしい写真をネタに「契約しないんならこの写真ばらばきますね~♪

なんて言っていた鬼のような営業女性だったんだ・・君は・・。
みたいな話をされて・・。

 

 

 

えええええええええええええーーーーー って
空いた口がふさがらない私。

 

 

 

 

全く記憶にございませんし・・・・

 

私今専業主婦で福岡で幸せに暮らしていますし・・

 

何年前の話か知りませんけれど ウソでしょう、、。 って

ひたすら上司に無実を訴える私。

 

 

 

上司は そうは言っても信じてもらえないんだよ。。。

相手の会社はとんでもない大企業で・・


うちの会社に情報漏えいの件で5000万円の支払いを請求してきている。

強制わいせつ罪で君を訴えたいという会社も10社集まっている、、。

 

とんでもない被害をこうむっているわけで、、、。

 

ずっと君のご両親とも話し合いを重ねてきたところだ。

 

 

 

うそやろ、、、、? (絶句)

 

 

 

 

絶対はめられてますって!!!!!
私 そんな営業してません!!!!

枕で仕事とるなんてことできません!!!!
信じてください。←

 

 

 

とここまで話してうちの両親登場。


「かおりは無実です!!信じてください。その為にも我々は戦います!!!」

 

 

 

でざっくりどういう話だったかというと、

 

私は 昼と夜 とで
全く性格ががらりと変わる性質に生まれていることが
判明。

 

 

 

昼はおとなしく物静か。
夜になると豹変。理性を失って性欲の鬼と化す。

 

そして寝てしまうとそのことをまるっきり忘れるんだという。

 

 

ただどうしたことか
福岡にいるシュウ先生と娘たちの前ではそれが発動しないんだとか、、。

(昼も夜もおとなしいママのまま、、)

 

 

で、実験的に月 数回実家に連れ戻して、両親が私の様子をみてみたら

どうも性格がチェンジするということを知った、、(性欲がおかしいことも知った、、)と。

(元彼Nが送り込まれたのもそういうことだったらしい。)

 

 

 

で まあ自分の性欲の強さは確かに認めますよ。 と言いつつ ←

 

それでも私は大切なお客さんの情報を流すなんて・・
そんなことはした覚え全くありません!!!


その会社に正々堂々 戦いを挑みますよ!!!!

私が過去に担当していた顧客にも会わせてください!!!! っていって、

 


過去の失った記憶(?)を呼び覚ましていこうと戦う物語!!!! という

めちゃめちゃ壮大なストーリーでした、涙

 

 

 

 

 

 

これ性欲の話は抜きにしてさ、

池井戸先生に
書籍化してもらいたいわ!!!!!!!!!!!!
www