♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

これも欲求不満ということでしょうか??←

最近よく夢を見ます、、。←

 

今日は、私が手帳に手書きで謎に書き写していた
愛人との密会の日記を

 

シュウ先生が 読み込んでしまったらしく

 

 

これに書かれてあることは事実だな、、!!!見損なった!!!

もう離婚だ!!離婚!!!!

 

とキレてきて

 

 

半狂乱になりながら

 

違います!!!小説家になるための訓練のつもりで・・・」(苦しすぎる言い訳)

 

と弁明するも

 

最後には

 

あんたがやらせてくれんかったからでしょうがーーーー!!!!」と

逆ギレするというとんでもない夢でした、、、。冷や汗

 

 

寝起きの気分はもう最悪です、、、。

冷や汗がハンパない・・・・。

 

 

もうなんなん!???

なんで私毎日のように夢の中でキレてんの???