♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

病院の待合は辛い…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

朝からシュウ先生の付き添いで病院に。

前回の入院からの定期診察ということで、

経過も気になるので、妻も同行しました。

8時45分からの受付っていうから、

いつもよりも早めに娘たちの

保育園送りを済ませようって話していて。

前日夜から子どもたちの

寝かしつけを早めに早めに! と

私1人で頑張っていたものの…

よし長女寝た(*Ü*)و

あとは次女三女だけーーと思った

そのタイミングで、シュウ先生

ただいまーとご帰宅で←

もーーうーーーー

あと5分 遅かったらね ってやつ。www

きゃー

パパーー おかえりなさーーい( *ˊᵕˋ)♡♡

でテンション爆上がりな2人を

なだめ、寝かしつけるのが

またまた大変なミッションになりました。涙

そんなこんなで⁇笑

8時45分には病院に着きたかったはずが、

いつも通りに8時45分に家をでることに。。。←

病院着は ほぼほぼ10時になりました。。。

着いてみたら

めちゃくちゃ人が多い、、、(((╹д╹;)))

(まあ当たり前か、、)

f:id:Avancerwith:20210318101803j:plain

早く帰りたいです。。←