♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

エブリディ性欲な私の脳内と現実。←

最近、とある飲み会(笑)で

なんか1年の中でも
ぐぐーーっと人肌恋しくなる時期ってありません??

(性的な欲求が特に高まる時期)

 

私は 春派です!!!!

僕は 冬派かな~!!!!

 

なんてお話をされていたグループに
混ざってお酒を飲んでいました。

 

 

 

高橋さんはどうですか?? と私の順番が来たので
こう一言。

 

 

「そりゃーもう私の場合は
エブリディ 性欲 ですよ!!!!」 ← と。

 

 

その場にいたみなさん爆笑で(失笑?ww)

エブリディ性欲って イイネ!!!と

喜んでくれました。www

 

 

 

 

毎晩、

子どもたちをお風呂に入れながら、

さあ、今日はどんな風にシュウ先生におかえりなさいをして、、

 

どんな風に 添い寝をして
仕掛けたら盛り上がるだろう、、、。 を

めちゃくちゃ考えてのぼせそうになります。←

 

 

お風呂あがりに

今夜の下着はこれで大丈夫だろうか、、。

鏡でその姿を見てからやっぱこれやめた、、と変えることも結構あります。

(子どもたちの身体を拭く前にそっちが先)

 

 

自分の中で

なんとなく・・
これでいいや! は納得いかないのです。

 

それくらい私は「夜の営み」にかけてきました。

あくまでも楽しむ ことを前提ですけど。ww

 

 

子どもたちを寝かしつけながら
絵本の読み聞かせをしつつ

今日もこんな風にできたらいいなぁ、、。と頭の中で妄想は続きます。

 

 

おおかみは先回りをしておばあさんの家に行き、
おばあさんをがぶりっと食べてしまいました。(by赤ずきん

 

そう子どもたちに読み聞かせながら

 

はぁ、、シュウ先生に
がぶりっと食べられたらどうしたら、、、、(バカ)とか。

 

散々考えて考えて1人盛り上がって
娘たちが寝てシュウ先生ご帰宅なのですが・・・。

 

 

 

実際は。。。現実はそんな甘くなく、、泣

 

 

 

「あなた、、♡ 一緒に寝室で横になっても良いでしょうか??」

 

あーーーもう腹いたい腹いたい。
糞がでるんやーー!!!!!

 

トイレ直行。出てくるの1時間半後的な。。。。汗汗

 

 

ロマンスの神様どこにいますか~????