♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

新居の住所が決まったよ!!!

朝、シュウ先生から教えてもらいました *^^*

 

 

〇丁目〇番までは知っていたけどその後ろが
果たして何番になるかなぁー、、。。。で

ドキドキそわそわ。。

 

私が好きな数字は 1 2 7 9 。

 

 

 

そのどれかーーー
こいこい!!!って思っていたのですが

 

 

結果は  でしたーー。ww

 

 

 

7に近い数字で良かったと思うようにします!

 

 

 

 

ちなみに、数字にかこつけた話をすると

 

私3姫を帝王切開で産んでいるんですが、

産んでいい時期がくると

ママの好きな日を赤ちゃんのお誕生日に選んでいいよーー♡ 
と先生が言ってくれたんですね。

 

 

 

だったら私が好きな数字で選んでいこ!!!!というので
シュウ先生に何の許可もとらずw 


自分で手術日を決定して、 
この日が出産日でーす!と告知した過去あり。(一切の相談なしw)

 

 

長女は 7月29日

 

次女は 12月7日

 

三女は 10月20日

 

(三女は平成30年10月20日生まれで、
10+20=30 がものすごく覚えやすいと思って!!ww)

 

 

 

1 2 7 9 。

 

見事に好きな数字を盛りこみましたっっ!!!!