♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

性欲よりも絵心をください、、。←

子どもたちと
ごはんが終わってから
ひたすら
お絵かき&塗り絵ごっこ

 

 

ママが書いた絵(一応模写ww)に対して色塗りをしたいーーって

楽しんでくれて。

 

 

こんなに喜んでくれるのかーーって嬉しくなった。

 

 

にしても雑すぎる模写、、、。www

 

f:id:Avancerwith:20210325194920j:plain

 

細部まで丁寧に真似して描ける方を本当に心の奥底から尊敬します!!!!←

 

シュウ先生にも描いてみてもらおっ、、。