♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

耳が悪いのか??欲求の方なのか??

中学生くらいの時から
実は結構悩んでいることがある、、。

 

 

私 結構 耳が悪い みたい・・。

 

 

というか、 人と他愛もない話をしている時に

 

 

ん?ちょっと聞きとりにくい、、。

最後の方なんて言ったんだろう、、うまく聞き取れなかった、、。って
ことがすごく多くて。

 

 

ごめん、もう1回言ってもらっていいですか?? の回数がすごく多い、、。

 

 

で最近もママ友とか
お仕事を紹介していただいている方とお話をしている中でも

 

 

聞き間違い がすごく増えてきて、、。

 

 

 

劣等感が、、 ってとあるママが言った時に

 

ベットインですか!?????? と聞き間違えたり、

 

 

先日は、 

彼とはどれくらいの期間お付き合いしているんですか??

私から尋ねたものの、

 

7ヶ月 です! と答えていただけたその答えが

 

7回えっちです!!! に聞こえたり。。。

 

 

 

 

・・・・これって悪いのは耳ですよね???   

 

欲求不満じゃないよね、、、、????